デイタメ.com

気になったことをふんわり調べて満足しちゃう奴が書いているブログです。

杉並にある超うまいラーメン屋「家系ラーメン桂家」の営業日について

《8月27日最終更新》

※8/22新しい動きあり、詳細は下部に表記

 

ラーメン好きでなくてもこの「桂家」は知っていますよね!?

そう、伝説の家系ラーメンが食べれるラーメン屋さんです!

 

※最新の営業情報は一番下に書いてます

f:id:dadadaPrince:20160816010306j:image

 

最高にうまいラーメン屋さんなんですが、

伝説と呼ばれる所以があります。

それは、、、

 

 

 

いつやっているのかわからない。

 

 

 

そうなんです。こちらのラーメン屋さんは最高にうまいのですが

営業日、営業時間がバラバラで、いつやっているのかわからないのです。

 

中には千葉、茨城から遠路遥々食べにくるお客さんもいるそうですが

片道1時間半かけてやってなかったら空腹も合わせてイライラしてしまいますよね。

 

そんな方々のために、超テキトーな性格な僕が、

出来る限り営業報告をしたいと思います!!

 

そこで早速の近況報告ですが、

現在、桂家は長期で休まれています。

それもゴールデンウィーク終わりあたりから…

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

休まれている理由は、店主の具合が良くないとのことで、、

ただ、復帰を待ち望んでいる方は応援メッセージを残し、

空腹を我慢しながら帰っていきます。

 

f:id:dadadaPrince:20160816010444p:image

 

そんな、伝説の桂家が再び営業再開される日を心待ちにしながら

報告を続けていきたいと思います。

 

 

店主、待ってます!

いち大ファンとして、少しでもお力になれればと思っています!!

桂家、大好き!

 

8/22新しい動きがありました。

f:id:dadadaPrince:20160823004802j:image

f:id:dadadaPrince:20160823004805j:image

 みなさんで店主にエールを!

 

コメントがすごい増えてるー

元気玉ですね

写真も今度更新しまーす

========================

 8月27日20:00確認

『休み』

※随時更新していきます

========================

家系ラーメン 桂家

▶住所:東京都杉並区堀の内1-3-13 ライオンズプラザ方南町

▶営業時間:夜~夜中、朝方にかけて

▶定休日:不定休