デイタメ.com

気になったことをふんわり調べて満足しちゃう奴が書いているブログです。

都幾川の天然氷カフェ、山田屋に行ってきました!

遠路遥々、かき氷を食べに都幾川にいってきました!

 

f:id:dadadaPrince:20160814105613j:image

 

まず最初に思った感想は「涼しい!」ということ。

自然が豊かだとこんなにも涼しいのかと、

バーベキューを楽しんでいる人たちも

逆に寒いんじゃないかと思うくらいでした!

 

f:id:dadadaPrince:20160814105631j:image

 

実は山田屋さんにはだいぶ前に1度きたことがあり

その時はたしか駐車場が狭かった記憶が

あるのですが、、

 

f:id:dadadaPrince:20160814110018j:image

 

今はこんなにも停められるようになってました↓

 

f:id:dadadaPrince:20160814110104j:image

 

f:id:dadadaPrince:20160814110115j:image

 

とりあえず、お店までの道程はこんな感じ

 

f:id:dadadaPrince:20160814105655j:image

 

f:id:dadadaPrince:20160814105727j:image

 

なかなか険しい坂道ですよね!

お昼過ぎに行ったのですが、十数人並んでました。

 

メニューはこんな感じ

 

f:id:dadadaPrince:20160814105807j:image

 

種類が豊富で悩んじゃいますよね!

ハーフハーフがあればいいのに!って思いました。

 

悩んだ結果、僕は「ももミルク」を

連れは「抹茶ミルク+あずき」をチョイス!

 

f:id:dadadaPrince:20160814110340j:image

 

なかなかの美味でした!

 

しかもテラス席が用意されていて、

雰囲気は抜群!!

 

f:id:dadadaPrince:20160814110635j:image

 

f:id:dadadaPrince:20160814110647j:image

 

夏でも涼しいので、テラス席をお願いするのも

いいかもしれません。

 

バーベキューを楽しんでいる子どもたちの声も

聞こえ、幸せな気分になりますよ♪

 

ぜひ、行ってみてください。

 

山田屋
▶︎埼玉県比企郡ときがわ町大字別所93-1
▶︎080-4297-7236